金土曜にブラブラしてましたっ!

 

 

トロリーバス・売店等で、〇ラタモリや〇ロジェクトXがずっと流されて

ました!(笑)

 

2日連続で、雲一つなく晴れてよい眺めでしたっ! (^^)v

 

 

トロリーバスは、更新時期を迎え「EV仕様」になるようで廃止される

そうです!この箱が欲しくて、購入しました! (^^ゞ

 

 

意地汚い親爺は、室堂の売店で「地ビール」を購入し早速飲もうと

栓を開けると....「プッシュッ!」と8割方泡となって無くなってし

まいました! (◎_◎;)

 

気圧の高い平野で作った地ビールを山頂近くに持ってきているので、

このような結果に.....(-_-;) バカッ!

 

 

ロープウェイです。

 

 

トロッコ列車です。

 

写真は、腐るほど撮りましたがこればっかりでは飽きるのでこの辺で....

 

  酒大好中毒的親爺@山頂付近でもいTシャツ程度でOKでした。

           翌日曜は、「ガスった」ようで景色は観られな

           かったようですっ! (^^ゞ