ドライビングシューズを購入しましたっ!

 

 

ワークマンで3,500円(税込)でした! (^^ゞ

この靴は、今年になってからweb上で評価されたのかオンライン販売でサイズ

によっては「品切れ」になりました。残っているのは、実店舗の在庫だけです。

いつものワークマンに行くと2色(白と茶)の数足しか在庫がありません。

たまたま、親爺の欲しいサイズがあったので即購入しましたっ! (^^)v

それにしても、わざわざ「牛底皮」なんて書かなくていいのに....(^^ゞ

 

お店のおじさんに聞いたら、「去年は、全然売れなかったのに年末から急に売

れ始めて在庫だけになっちゃったっ!」とのこと。親爺もwebの記事を見て買

いに来たことを伝えると、納得した様子でした。

 

 

現物は、白と茶しかありません。(-_-;) 色見は、好みではありません。ネイビー

ブルーみたいのがあればよかったのですが....

履き心地は、意外に良くこの値段なら十分です。ソールは、レーシングシューズ

に比べれば硬いです。レーシングシューズは、微妙なアクセルコントロール等を

行うためかなり「柔らかく」出来ていて、普通に散歩したらすぐに破れそうです。

それに比べてドライビングシューズは、硬いソールでそれが逆に運転で疲れにく

く、歩くのも楽です。普段使いには、ぴったりですっ! (#^^#)

 

「スタンスミス」のシューズに酷似してますが、価格は1/3以下です。

通勤、軽トラの運転には、十分です。

 

  酒大好中毒的親爺@色合いについては、濃いめのシューズクリーム

           を塗っていけばだんだんトーンが落ちると思

           います! (^^)v