またまた、余計なお話を...(^^ゞ

 

 

KISSの「Rock And Roll Over」(邦題:地獄のロック・ファイアー)です。

 

その昔は、レコードや映画に「邦題」を必ずつけた時期があって

かなり陳腐な題名も数々ありました。

 

このLPには、「帯」が付いていませんっ!昔のあるあるですが、ダチに

貸すと「無くなって」返ってくる! (-_-;)

 

親爺は、「みみっちい性格」なので帯は必ず大事にとってあるのですが

貸すと失くすわ、破るわ、汚すわろくなことになりません! (-_-;)

だからって、「貸さない」というのも「〇ツの穴の小さな人間」

人間っと思われてしまうのもしゃくなので...(本当は、その通りな

のですが...)

 

ところで、このLPの中の「ハード・ラック・ウーマン」が

大好きでした!ドラムスのピーター・クリスがアコースティ

ックギターにのせて「しゃがれ声」(あえて、ハスキーボイ

スではない!)で歌う「不幸な女」は高校1年生の親爺は新

鮮でした!

 

例によって、「擦り切れる」といけないので1回だけレコー

ド針の「圧」を上げてカセットテープに「いい音」でダビン

グして「テープ」を聞いてましたっ! (^^♪

 

  酒大好中毒的親爺@「帯」返してくれないかなぁ~! (T_T)