先日、オイル交換した時にMOTULのブースで相談させてもらったところ

極秘物資を入手できましたっ! (^^)v

 

 

ペール缶です。入手方法、入手経路等は、軍事機密につき極秘ですっ! (^^ゞ

なんと、ペール缶をイスに使ったりテーブル(裏にするとカップ置ける。)

になるクッションも入手できました!

 

〇川急便のシールやバーコードのシールは、後できれいにはがして使用し

ます。

 

昔と違い、オイルはポリタンクで流通しペール缶はめっきり見なくなりま

した。(ちょっと、味気ない...)

無印のペール缶は、〇ストロプロダクツ等で販売してますがやっぱりメー

カー名がプリントされたものの方が断然かっこいい! (^^)v

秘密基地の備品として、使用します。

 

「オイルの選択を間違えた!」と先日書きましたが量販店のあんちゃん、

ねえちゃんの情報より、MOTULでは「製品適合(tel 0120-353-300)」

と言う相談窓口があって車種等でオイルの最適解をアドバイスしてくれる

とのこと。 (◎_◎;) (もぉ~、早く言ってよぉ~!)

 

 酒大好中毒的親爺@何につけても、今回は専門家のブースで

          お話したことでたくさんの知見を得た

          親爺でしたっ! (-。-)y-゜゜゜