飾ったLPがQueenの「A Night at the Opera」(オペラ座の夜)なのか....

 

親爺が初めて買ったアルバムなんですっ! (^^♪

 

前にも書いた気がしますが、当時中1の親爺家は裕福でなくステレオ、

レコードプレーヤー(今の人はきっと判らない...(-_-;))を持ってい

ませんでした!

 

今から考えれば残酷なことですが、どうしてもステレオが欲しい親爺少

年は友達の白壁君(なぜか実名)から1,000円でLPを譲ってもらって家

に持って帰ってず~っと、居間に立てかけておきました.....。

 

そしたら、ボンビーな親が無理してステレオ買ってくれました.....(@_@。

 

いけすかねーガキだなぁ~っ!逆の立場なら、ぶん殴ってるかもしれ

ない! (-_-;)

 

50年も前のことですが、今考えても両親には酷なことをしたと反省し

ています!

 

そんなこともあって、最初に飾ったのは「A Night at the Opera」でした。

 

  酒大好中毒的親爺@カメラも欲しくて、「写真クラブ」に入ったり

           ほんといやらしいガキだったなぁ~っ! (-_-;)