関東地方にも雪が降りましたっ!

昨日の帰宅時(C県N市→K市)には、すごい降りで翌日の

出勤は覚悟しました。

 

朝5時30分には、家を出てR16(残雪あり)、R464(残雪あり)

を進んで職場に着くと....

「昨夜から、雪降ってないっすよ!」とのこと。 (◎_◎;)

 

スキーウェアを着込んで....

 

 

下の娘からもらったブーツをはきました。

コンバースのロゴが「内側」についているので、「中国産の不良

品?」って思いましたが親爺の「常識」が古いんですね! 

 

 

滑らないように、よくできています。

しかし、「雪が降らなかった!」のでは、無用の長物ですっ!

 

スキーウェアーにアウトドアブーツ姿で出勤した親爺は、

「完全に浮いて」ましたっ! (T_T)

途中は、残雪があったのに.....

 

何はともあれ、降雪がなかったのは良いことで途中で買った

朝食をゆっくり食べることが出来ましたっ! (^^)v

 

 酒大好中毒的親爺@午後晴れてくれないと、明日の朝が

          心配ですっ!