通販で購入したハンディ掃除機が「1年ちょっと」でうんともすん

とも動かなくなりました。

 

「1万円」という値段にひかれて購入しましたが「1年ちょっと」

という保証の効かない「絶妙なタイミング」で急逝されました。

 

噂には聞いていましたが、これほどまでに耐久性がないなんてガッ

カリしました。(-_-)

 

個別の商品の批判になりますので、商品名、画像は添えませんが

親爺の周りに聞いてみると結構な方が購入していて、皆さん短命だ

と言っています。

 

  酒大好中毒的親爺@次期ハンディ掃除機は、業務用の

           マ〇タの製品なんか多少高くても耐

           久性を考えれば「買い」かもしれま

           せん! (-_-メ)