スーパーキャリイのオイル交換のため、オイルをネットで発注し

エレメントを〇ストロプロダクツでバーゲン品を購入していました。

 

通常エレメントは、「ネジ山」を舐めないようにあまりきつく閉めな

いのでレンチはいらないんですが支度して外れないんじゃぁ~、

洒落にならないので一応購入しました。

 

 

購入する時にサイズを一応確認しようと、エレメントの「適応表」を

眺めると

・DA16T ~平成26年

・DA16T 平成27年~

とあります。 んっ?? (@_@)

 

先日、〇ストロプロダクツのバーゲン品で「DA16T適用」と確認し

ながら購入した型番が「A-328」....って、令和2年式の親爺号に

合わないじゃん! (◎_◎;)

 

〇ストロプロダクツのあんちゃんにお願いして、交換してもらうこと

になりました!(感謝!)

 

 

左が適応外で、右が適応品。高さが違うので、低くなってるってこ

とはどこかに「ひっかる」可能性がある。逆ならいいけどこのまま

では取り付けられない可能性があります。

 

  酒大好中毒的親爺@pay pay使って、清算していたので

               返金手続きとか、迷惑をかけてしま

               いました!(反省)