ミニグリースガンと万能グリスを調達したので使用してみます。

 

ガンにグリースを入れてみるとなかなか「エア抜き」できなくて

出てきません。

・ドライヤーで温める

・グリースを目いっぱい入れる

等々試しましたがなかなかうまくいきません! (-_-;)

 

 

説明書もないので、〇ストロプロダクツに聞いてみると

「無理やり、底を押してください!」とのこと。

 

 

なるほど、穴が開いてます。しからば、細めのドライバーで底を押し

ながらポンピングしてみます。

 

やっと出てきました! (^^)v

 

  酒大好中毒的親爺@グリスを頻繁に使う人以外は、ガンを購入

               するより少し手を汚してもチューブから直

               接出して使う方がいいと思います。

               ちょっと、手を洗うだけですから! (^^)v