Golf8のユーザー向け内覧会に行ってきました!

親爺は、GolfでなくPoloユーザーなのですが「枯れ木も山のなんとやら」

ですからとりあえず行ってきました。

 

正式発表は、16日だそうですから3日ほど早く見られたことになります。

 

 

本物の画像をアップするのは、気が引けるのでカタログの表紙だけ

アップします。

 

びっくりしたのは、ベーシックモデルは現在のPoloと同じ1L・3気筒

ターボにマイルドハイブリットになりました。

ハイラインは、1.5L・4気筒ターボにマイルドハイブリットとなり、TSI

単体はなくなっちゃいました! (@_@;)

 

ガソリンエンジン完全消滅に向けて、着々と進んでいるようです。

 

Golf自体は、良くも悪しくもベーシックないでたちで派手さはありませ

ん。GTIに期待です! (^^)v

 

  酒大好中毒的親爺@BMWのMも変化があるようなので

               現在所有のM2は、手放せません!