2020年 上州武尊山スカイビュートレイル大会中止 | 走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

目標は高いくせに走るのが億劫なランナーの記録
だったはずが、ある日突然走り始めた!(さぼりもあるよ)
 ベスト ハーフ 01:41:53(2022)
     フル  03:56:43(2014)
2023年100マイラーになれました!

 気が付くともう6月ですね。

 

大江戸ナイトランから、何も走る気になれず、、(常に?)

 

運動不足をしていますが、開催が決定したら、気持ちが↑に

 

なる大会が、またもや中止になりました。

 

 運営される立場だと、何かあると心配なのは十分に

 

理解できますので、やむを得ないと思いましたが、残念。

 

早く、専門の方々がお薬を作ってくれて、状況が変わると

 

いいですね。

 

 マスコミの報道が、いろいろと気になることもありますが

 

僕の思うことは一つ!みんなが今までと同じ普通の生活

 

できますように!

 

 新しい生活様式?なんなんだよ!日常が戻るのを希望です。