RUN日記 2019(18) | 走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

目標は高いくせに走るのが億劫なランナーの記録
だったはずが、ある日突然走り始めた!(さぼりもあるよ)
 ベスト ハーフ 01:41:53(2022)
     フル  03:56:43(2014)
2023年100マイラーになれました!

 先日より、気温が3度ほど低く8度くらい。走るのには

 

ちょうどいい。UTMFの対策として、寒さになれるべく

 

少し薄着で走って、10キロほど走った後に5分その場で待機w

 

 体が冷えまくりwwwww。やるんじゃなかった。

 

残りの4キロは、寒さとの闘い。本番を迎える前に風邪ひきます。

 

明日からしませんw。雨の中のRUNもしておかなきゃなぁ。

 

トレランシューズをもう1足いるかなぁと考え始めてます。

 

同じのは、2足買う余裕がない。ランシューでいく?w

 6分弱を意識して走りました。10キロから復活したのは、

 

休憩したからです(笑)だいぶ変わりますね。

 マップもいつもの感じでつまらんなぁ。ホームなので仕方ないか。

 

 

  今日の体重は、66.2キロ