RUN日記 2019(9) | 走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

目標は高いくせに走るのが億劫なランナーの記録
だったはずが、ある日突然走り始めた!(さぼりもあるよ)
 ベスト ハーフ 01:41:53(2022)
     フル  03:56:43(2014)
2023年100マイラーになれました!

 土曜日です。でも仕事(泣)

 

昼過ぎには、終了してお昼ご飯をどうしようかな?とおもいつつ

 

食べると走れなくなるので、食べないでそのまま走っちゃえ!!

 

 その判断が、大失敗でした。

 

 走り始めから、なんか体がダルオモ。うーーーんと感じていた

 

その瞬間、力が入らなくなり走れませんでした。

 

完全なるガス欠。さすがに走れませんね。

 

 歩いて、歩いて、ちょっと走る。今日は、ボロボロです。

 

これからゆっくり寝て、明日は、、、、、、、、、、、、、、

 

高校生の部活並みのことを計画していましたが、再検討。

 

 今日は、いつもの往復だけです。

 

 

今日の体重67.6キロ