an・an | きままな独り言

きままな独り言

お気楽のんびり屋な
『かぁ』のたわいない日常などを書いているブログです。

こんばんは照れ

『かぁ』ですおねがい



いきなり暑くなってきましたね…晴れ


でもまた今後ちょっと寒くなるようで…タラー

服装が困る…滝汗



さて、前回に次回はドラマの感想を書くと書きましたが急遽変更です星


昨日、○年振りに雑誌のan・anを買いましたスター




シェリーとベルモットがかっこええ~ラブラブ

はい、動機は単純上差し

名探偵コナンの映画の特集(?)があったから買いましたラブラブ

表紙・裏表紙共にかっこええ~ラブラブラブラブ

あ、裏表紙はこちら下矢印



名探偵コナンの映画は毎年観に行っているので勿論今年も観に行く予定ですが楽しみで仕方ないですちゅー

評判も上々なようでスター


観に行くまでこのan・anを読んでニンマリしようと思いますルンルン



では~バイバイ