ピアス | きままな独り言

きままな独り言

お気楽のんびり屋な
『かぁ』のたわいない日常などを書いているブログです。

こんばんはニコニコ

『かぁ』ですおねがい


先週は雨の日が多くて洗濯物が乾かないというイライラに悩まされましたガーン

どうやら今週は大丈夫みたいでちょっと安心していますデレデレ



さて、皆様はピアスホール開けていますか?

私は高校生の時に初めて1つ開けたんですが、あれよあれよという間に両耳ともいっぱい開けていましたアセアセ


でも、その後仕事上ピアス禁止だったり、結婚・出産を期にま~ったく耳のおしゃれをしなくなり、気づけば大分穴も塞がっていて今は左耳3つ・右耳2つがかろうじて残っていますキラキラ

その残りは塞がないように気をつけてはいるんですが、やっぱりどうしても忘れてしまいますね滝汗

2~3週間に1度は着けようとは思っているんですが、忘れっぽい私なんで…チーン

昨日も久々に思い出して着けたんですが1つ、なかなか通らなくてちょっと焦りましたアセアセ
↑結果的には通ったんですが…タラー


我が家のチビちゃんは年頃なんで興味はあるけれど、なんせ人一倍痛いのが嫌なタイプなんで今のところは「一生ピアスは開けない」と言っていますニヒヒ

まぁ、いつ気が変わるかわかりませんが…ニヤニヤ



では~バイバイ