現状報告② | きままな独り言

きままな独り言

お気楽のんびり屋な
『かぁ』のたわいない日常などを書いているブログです。

こんばんはニコニコ

『かぁ』です口笛



私の住んでいる地域ではお昼前からいきなりの豪雨と雷で職場はざわつきましたゲッソリ

皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?




さて、私は相変わらず体の痛みでヒーヒー言っていますアセアセ

なかなか仕事も全て覚える事も出来ずメモを見ながら四苦八苦しておりますチーン

新しい環境と暑さでやられていてお昼は毎日お茶漬けガーン
サラサラと口に入れていますルンルン
↑とにかく、食べないと体力が持たないタラー


いつになったら体が慣れるのか…チーン

そんなこんなな毎日を過ごしております笑い泣き


ではでは、そろそろお布団にでも入ります流れ星



では~バイバイ