8/1から | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

早いものでもう8月💦


今月のカレンダーはこちらでした♪

8月といえば来年のカレンダー買いに行こう‼️ そろそろ発売されるはずです😊


そしてツムツム

ダッフィーが出るようになってから再燃したツムツムですが8/1からミッキー&ダッフィーとリーナベルのツムが登場しましたね💕


コインを貯めて引いてみたんですが…

ミッキー&ダッフィーは出ず😢


これちゃうわ…と思ったら

リーナベルが出ていたびっくり


確率アップなんですけど

ミッキー&ダッフィーは2%

望み薄いです💧

この確率人によって違うの?もっと高確率だと言うブロガーさんがいたんだけど…リーナベルが10%とか…


ミッキー&ダッフィーは推し2人なので本当に出て欲しいツムです。


ところでなんでメイちゃんのツムはまだなんですかね?



そして8/1はハロウィンメニューのドリーマーズラウンジのスペシャルセットとハイピリオンラウンジのライトディナーの予約開始日


たまたまなんですけど秋にファンスプホテルとアンバのミニーちゃんパジャマパーティーにお泊まり予定なのでホテル枠で取ってもらいました💕どっちも娘予約




取れたのはこちら↑のメニューなんですが


こちら↑も食べてみたい💕

一般枠では無理かな?


パジャマパーティーは11月なんですけど11/7まではハロウィン🎃なんですよね。クリスマス🎄じゃない事にショックを受けてます💧