今日はシー | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

今日はシーに来ています💕


宿泊者アーリー


7:30すぎにお部屋を出てこれくらいの位置でした。


パラパラ雨が降ってましたが屋根下に行けました。



今日はゴールドのリボンでした♪

前と色が違ったので嬉しい☺️


アナ雪2回

ビジーバギー1回

ピーターパン1回

乗ってから



今日もファンタジースプリングスレストラン


私がバケパの予約取ってからレストランの予約が開始になったのでファンタジースプリングスレストランの予約はいっぱい取れました。今では考えられない。実は秋にもホテル予約できたのにレストランはまーったく空きなしなんです。6月に来た時よりレストランも人が多くなりました。


ご飯食べた後はお部屋に戻りチェックアウトします。


午後からも楽しみます😌