宅急便届く | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

昨日アプリで購入したダッフィーグッズが届きました💕


宅急便のお兄さんが「4個お届けです‼️」と言ったので、え〜⁇そんなに買ったかな?と思っていたら一箱はダッフィーのバームクーヘンが1個入っていただけ…どんな梱包だよ💧(グッズ紹介はまた後ほど…)


そしてもうひとつはバケーションパッケージのチケットでした♪


ファンスプ行きたくて取ったんです。


え?行ってきたじゃん。

…って言わないでください。


この前のお泊まりはバケパを申し込んでから娘がホテルを取ってくれたもの。単体でホテルが取れたらキャンセルも考えていたけど、バケパにはショーが確約されているので行くことにしました💕自由席が無くなりエントリーはなかなか当たらないもんね。


さてさて気になるのはショーの座席。


結果は…


ランドはクラブマウスビートのラス回を選択

Dブロックでした💕

CブロックもEブロックも前方席はバケパ席なのでラッキーでした。しかも1列目❣️

ショーは観やすいよね😊

ただ真ん中だったので触れ合いタイムは期待できませんが…そしてショーベースは悪天候だとキャンセルになるのでかなり心配です💧


シーはもちろんBBBを選択。

クラブマウスビートもそうだったけどラス回を選びました。最初は4ステがラス回でしたが時間がハッキリ出た時点で5ステに変更。これはいつものことで後からラス回が変更になるのを知ってましたが、今回レストランとの兼ね合いもあるので頻繁に見ていた時ショーの時間が出ていることに気づき素早く変更できたと思っています。アプリのプランのところではまだ時間が出てなかった時に変更できた。


前方中央席を選んだ結果は…


残念ながら最前列は取れませんでした💧

かなり早く変更できたのになぁ〜

でもBブロックの2列目を確保💕

そしてこちらは通路側でした💧

触れ合いないから真ん中が良かったわ😓

文句言い過ぎ💧

実際座った時の観え方はどうかな?

乞うご期待。


気になるのはやっぱりお天気だよね。

梅雨だから期待してないけど。

BBBは大丈夫だけどクラブマウスビートは絶対観たい‼️シス調にならないで💦