ハイピリオンラウンジ スペースマウンテン プレミアムスウィーツセット | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

昨日の夕方になんとなくアプリを見ていたら、ハイピのプレミアムセットの空きを見つけてしまい思わず取ってしまいました。


明日はイン日なのに来てしまいました。


ダッフィーも連れてきたし、うるぽちゃちゃんたちもいるけど今日はスペースマウンテンメニュー。 グッズがキーチェーンしかないわ💧カチューシャは娘がやってたけど写真なし子。



テーブルの半分くらいあるお皿でいつもびっくりするね。

お料理が運ばれて来た瞬間に

「わぁ宇宙が来た‼️」

…って思っちゃいました💕




いつものようにカプチーノと共にいただきました💕