新グッズ続々 | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

少し前に発表された新グッズ

気になるものがたくさんありますね💕




着脱できるの⁇

ぬいばに着せられるんじゃ⁇


店頭で見てダッフィーのぬいばが着られそうだったら買いたいなぁ💕


後はやっぱりダッフィーグッズが買いたいなぁ。



カチューシャホルダーって使わないけど、かわいい🩷



トートは買おうと思ってます💕



仕切りがついてて真ん中のはファスナー付きなのが良いよね💕 これひとつでインできそう😊



これはかわいいけど多分使わなさそう。



時計は欲しい⭐️

今はユニバのくじ引きで当たったスヌーピーの掛け時計を使っています。スヌーピーも可愛いんだけどダッフィーにしたいなぁ。お値段可愛くないけど💧



ティッシュBOXカバー

高さがあるから何箱かストックできるのかな?




多分買わないんだけどこの子かわいい🩷

実際の子もこんなにかわいいのかな?

前に出たタオルハンガーもタオルハンガーとしては使ってないので買わない予定だけど店頭でこんなにかわいい子がいたらお迎えしてしまいそう。



実はこの前使わなかったチケットを発売日の7/1に変更したんだけど、スタンバイパスは取れそうにないのでアプリ購入になると思います。ファンタジースプリングスグッズのようにアプリ❌とかやめて欲しいです。トートと時計は絶対欲しいなぁ。