5/3 マジカルミュージックワールドとクラブマウスビート | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

次のインまではまだまだなので、ゴールデンウィークに行ったインを振り返ります。


なかなかインしないのに5/3と5/5と2回も行っちゃったんだよね。


時系列で書いていくといつも尻切れトンボになるので書きたいものから自由に…


5月はファンスプグッズが欲しくて下旬にシーにイン予定してて5月はそれだけかな?と思っていたんですが、久しぶりにトイホにお泊まりしたいなぁとアプリを見ていたら、なんとゴールデンウィークの超ヒマな時に空いてるじゃない⁈とトイホ泊を決定‼️…と,同時にアーリーでランドも行きたいなぁと欲望が渦巻きました。


…と言うわけで5/3のインが決定しました💕


久しぶりにバラマスも観たいなぁと見たらB席が拾えました。その後もちょくちょくみたらA席が拾えたのでチェンジ。流石にS席は拾えなかったわ💧


でもでも久しぶりのランド。

ショーが観たい‼️

ゴールデンウィーク前半はパークが空いてるようでエントリーに当たった人が多かったみたいなのでちょっと期待してたんです。ゴールデンウィーク後半はやっぱり混んでましたが、あんなに全落ち続きだったのにやっと当たりました🎯


時間は載せるなとのお達しが出たので載せてません💧あ、娘からですけど。



マジミュはAブロックのこのお席でした。

なかなか良いお席でした。

ミッキーはやっぱりカッコいい‼️


ショーの終盤に舞う銀テープ迫力あって良かったです。私も拾ったんですけど、近くにいた子が「拾えなかった…」と言っているのを聞いてお裾分けしようとしたら一本2mくらいあって分けにくかったです。たくさん持ってると思ったのに結局2本しか持ってなかった。でも分けられて良かったです。



そしてショーベースへ

クラビはCブロックのこちらバケパ席の後ろでした。もう少しで端っこ席だったのに残念😢この次のインでは端っこ席になる事をこの時は知りません。お隣さんがお子さん連れでキャラが近くに来てくれたので楽しかったです。


クラビの銀テープも拾いました。

めっちゃ飛んでくる場所だったのは良かったなぁ。動画撮りながらもキャッチできるくらい。銀テープに夢中になりミッキーを撮り損ねる私💧



ミッキーがこっち見てくれた💕


グーフィーとマックスが手を繋いで中に入るミッキー💕 このポーズみるのは2回目



そう言えば当選画面変わってました。

ずっとハズレていたから知らなかったわ。