ドナパル シャーウッドガーデン ディナーブッフェ  | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

今日の予定


…でした。


最後の予定のシャーウッドも行って来ました♪



メイちゃんのリボンちょっと小さくした。

あんまりわからん💧

やっぱりコナンくん感が出るよね。

…ちょっとまるんの持ち方😓



ブッフェ楽しみ😊



そうだじょ。




17:00過ぎだったので既にたくさんの方がお食事されていてガヤガヤ。


今日は人が多いね。


ちょっとファミレス感がある店内でした。


ドナちゃん大喜び💕





















デザートの完成系も待っていたら少し撮れたかな?


人が多いけど割と平和で「写真撮って良いですか?」と声をかけると「どうぞどうぞ」とお料理を取るのを待ってくれたり、譲り合いして皆さん楽しんでいました。

うん、これがディズニーの良いところだよね💕


ランチに来ることが多いんだけどディナーの方が平和なのかな?



お料理を取りに行って戻ってくると

ぬいたちにランチョンマットがプレゼントされてた💕


こちらにも。


キャストさんありがとうございました💕



いーっぱい食べたね💕