3月になりました | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

今日から3月💕

今月のカレンダー


2月はパークにはお泊りの時にランド1回しか行けてなかったわ💧


でもでもホテルレストランとか行ってたし舞活は充実してました😊


3月もお泊まりディズニーしまーす❣️

今月もパークは1回の予定。

40周年見納めでランドにしようと思っていたんですが私だけシーになりそう。

パルパルは一応観られたのでダッフィーの方に行きたいかも。



そうこう言ってる間にファンタジースプリングス情報も色々入って来ましたね💕

ファンダフル限定の先行発売のグッズは繋がらず買えませんでした💧

いつか復旧するんでしょうか?


他にもグッズが出たりホテル情報も…




エクスクルーシブのバッグは色合いがファンタジースプリングスホテルのが一番かわいい🩷


泊まったら買っちゃいます。



娘が「たまたま繋がって取れちゃった‼️」って。

…そうです。私は繋がったためしがありません。


平日なのでお休みを調整してお泊まりしよう❣️6月の予定も決まり💕


ただファンタジースプリングスエリアに入るのに2万チケットを買うのでバケパ並みかな?