ウィッシュ観てきました❤️ | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

シャーウッドの後はイクスピアリで『ウィッシュ』を観てきました💕


『ウィッシュ』を観るならディズニーシアターが良い‼️と今日まで封印してました笑笑



satotakaさんも『ウィッシュ』を観ていたそうでLINEもらいシアター前で会えました。少しお話できて嬉しかったです😊


ディズニーシアターは全ての席がスターちゃん仕様になってます💕

めっちゃかわいい😍



私の席はこんなスターちゃんでした。



3Dメガネ👓


観られて良かったです💕



映画の後はアンバのチックタックダイナーへ…


忘れないうちにこれ食べたい‼️



もちろんお持ち帰り。


スペシャルドリンクに変更。


パンも1種類だけ残ってました。


帰ったら食べよ😊