今日はネコの日 | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

ネコの日にジェラグリのお話しします💕

ケープコッドクックオフに着いた順に席に案内してくれます。

席に着いたら実際のグリの場所で試し撮りするように促されました。

そうここは少し暗いんです。

娘はルーちゃんになっています。
このスカートも靴もすごく探した💦
スカート丈が長くて靴が隠れちゃってるけど、
ピンクのスニーカーで紐じゃなくてリボン🎀になっててルーちゃんのバレーシューズみたいなの。

私は簡単にメイちゃんパーカとカチューシャ。
カチューシャはこの日の朝インしてすぐに買いました。

私たちはスマホで撮りましたが私のスマホの方が色合いが綺麗に撮れたので私のスマホをキャストさんに預けて娘のスマホで動画を撮ることにしました。


そしてあっという間に始まりグリに呼ばれた。

皆さんダッフィーよりもジェラに会いたいようでジェラばかり見ているのでダッフィーが退屈してました。時々聞こえないようと耳を傾けていることもありました。
この時は前の人がグリしていたんですがダッフィーは蚊帳の外。仕方ないので私たちの相手をしてくれています。ジェラくんとは普段グリできないとは言えダッフィーが可哀想💧
ダッフィー大好きだよ💕


そして私たちの番になり
ジェラくんがお迎えしてくれました。

はい、動画は娘なのでジェラくんばかり撮ってます。娘はダッフィーよりもジェラくんが大好きなんです。だから今回バケパを取りました。
わぁルーちゃんとメイちゃんで来てくれたんだね💕

ダッフィーと

ボクも入れて

ダッフィー&フレンズだね😊

お写真はこんな感じになりました💕

写真を確認してたらジェラくんの柱プレイ💕

めっちゃ可愛かった💕
かわいいかわいい❤️と連発してうるさいまるん母娘ですけど。

動画に撮れなかったんですけどこの後別れ際に私が「会えて嬉しかったです💕」って言ったら音チューしてくれました。チュッって言った‼️と娘も興奮していましたよ。


ジェラくんばかりになってしまったのでダッフィーには後でサルアミでしっかり会ってきました。