2/22のイン | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

昨日のインは10:00くらいにランドに着いてすぐにショー抽選してアプリでベリミニ当選。当選券をもらいに行って抽選所でパーティグラの抽選をするも撃沈💧良いことはそんなに起こらない😢

すぐにシーに移動。
ここでもBBBもソンミラもパルズもあっけなく外す💦 いいですベリミニ観られるなら…😢

トレミキくんに会いに行こうとする途中でソンミラの自由席の案内をしていたので行ってみることに… 開始10分前でしたがお一人様だったのでかなり前に案内されました。1番端っこですが前から5番目💕ミッキー近い😍

その後トレミキくんに会いに行きました。
イツベリ当たったよのご報告💕
めっちゃ喜んでくれて目を見開いてよく見るんだよ‼️って言ってました。

そしてお腹も空いたのでユカタンへ…
スペシャルセット

これが噂のフォンダンショコラ
甘いの大好きだけど甘すぎ😥
甘いのが苦手の人には辛すぎると思う。

そしてランドに戻る。

ベリミニのカプセルトイ第一弾でミシカが欲しかったのでやってみたらボンファイヤーだった😥
ミシカ〜‼️ 残念💧

言ってる間にイツベリ時間
夢の世界にいたよ💕

そしてお買い物して帰りました。
5時間の滞在でした。


昨日新発売のアーモンドチョコレートを買いに行ったら弟子くんのストーリーブックチョコレートが再販されてたのを発見‼️
これこれ
これが欲しかったの💕
うちの子弟子くんが大好きだから😍

チョコを買う時にキャストさんとお話ししてたら
「あっ!」と言われたので振り向くとプリンセスたちが帰っていくところでした。あんなに至近距離でたくさんのプリンセスたちを見れて良かった😊 写真撮る暇もなかったけど…


そしてイッツ・ベリー・ミニー!当たった記念に…
ミッキーのぬいば💕
やっと買えた‼️

ベリミニグッズで1番欲しかったのに
ミッキーの黒目が半分隠れてる子ばっかりで…
なかなかお目にかかれなかったのです😥