ショーレスのメニュー変わる‼️ | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

関東に引っ越してからもうすぐ2年になります。インする回数も増えたようにショーレストランにも何度も足を運べるようになりました。

ショーは観たいけどメニューがずっと同じなのは飽きるよなぁと思っていたら、ようやくメニュー変わる❣️

こちらはミキカン


お値段も500円アップ⤴️
それは残念だけど😥


こちらはルアウ


ルアウの方はデザート一緒なのね😥
でもローストビーフ美味しそう💕
楽しみです😊


…とは言え
もう食べられないと思うと現メニューも食べておきたい‼️

来月も予約取れてるのでお料理を食べに行って来ます❣️