2/7 ステエングリ | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

昨日の平日インは楽しかった。
今日は土曜日でお仕事お休みだけど家でまったり…  


昨日が楽しすぎて💕
少しずつ記事にしていきます。




アトラクションはスペースマウンテンとスターツアーズに乗っただけでしたが、ファストパスは取ろうと思えば取れました。スターツアーズはファストパスを取ってすぐに乗れるくらい😊

スペースマウンテンもファストパスですが乗った後出口からスティッチの姿が見えたので近づいてみると突如整列グリが始まりました。

しかもスティッチと一緒にエンジェルもいたの💕

エンジェルとのグリは初めてなの💕

こんな近くでエンジェル見るの初めて😊
かわいい😍

スティッチ❣️
さっきランチルアウでも会えたね😊



スティッチも近ーい‼️
嬉しいなぁ💕

さぁさぁこちらへどうぞ‼️

2人に会えて本当に嬉しい😆

楽しい☺️

スティッチが…

どんどんカメラに近づいて…

どこまで行くの⁇


近ーい‼️

おいで〜〜‼️

私たちも行きましょう💕

楽しいね😊

エンジェルとハグ中にスティッチも後ろからかぶさってきた💕



めっちゃ楽しいグリだった笑い泣き