クリスマスイン | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

クリスマスイベントが始まって最初の週末ですね。

ダッフィーのグッズにアプリ売り切れ情報が出て慌てて娘から出動要請が出ました。

大本命のセーター欲しい❣️

娘は仕事なのでぼっちで始発の電車に飛び乗り開園待ちしました。

リゾラもクリスマス仕様になってる😊

つり革にサンタ帽🤶
本当にかわいいわ😍

シーは5分早く7:55に入場出来ました。
まぁ私が入る頃には8:00を過ぎていましたが…

周りの方の声でお昼くらいのソアリンのファストパスがあると知り、試しにソアリンのファストパスを取ろうとすると取れた❣️ 既に夕方の時間ですけど… 
ちなみにショー抽選は全滅です😭

気を取り直してマクダへ…
5分待ちの案内でしたが10分は待ったかな?
でもセーター買えました💕

2つあるのはおソロにするため。
私も欲しかったんです💕

後アプリで買えないマシュマロも買ったよ。缶かわいい😍 
重いのでロッカーに預けて腹ごしらえ。

でも早いので開いてるところが少なくて…

チキンカリーまんとチーズティー
チーズティーはあんまり期待してなかったけど、ものすごく美味しかった💕

当たらなかったイツクリをチラ見
遠過ぎてデジカメでしか撮れず写真ありません。去年と同じ感じでザンビ前でミッキーを見てからミキ広に移動。本当にチラッとしか観れてないよ。今年も一度でいいから当たりたいわ。

そして久しぶりにマイフレ




ダッフィーもかわいい😍
けどミッキーを追っちゃう私。
そして教授ミッキーの声大好き💕
この前momoちゃんが送ってくれたこれ
ミッキーが私の名前を呼んでくれてるのを聞いて泣きました😢 
スマホに残せないからデジカメで撮ってみた。(こちらでは再生されません。あしからず。私の本名だしね。)

話を戻してマイフレです。

ランチケースのセットにタンブラーもつけました。スーベニアタンブラーが欲しかった。

久しぶりにマイフレ観て、容量足りなくててあまり動画や写真撮らず楽しみました。
楽しかった❣️

そして観たらミッキーに会いたくなって
トレミキくんへ…


今日も来ました まるんです。
よろしくお願いします🤲


今日はね、ワンマンのカチンコ🎬にサイン欲しいです❣️

ボク1人の?みんなにも貰うの?と尋ねられて

ミッキーだけの大っきく書いて💕
と頼みました。

ミッキーは男の子だからアクセサリーに興味無くて気づいてもらえないと聞いた事がありますが、今日のミッキーは手を繋いだ瞬間指輪に気づいた💍


これね、ミッキーがいるんだよ💕
と言うとびっくりして照れてました。
そして次の瞬間…


めっちゃ力強くハグされてびっくり‼️

しばらく放心状態の私でした…

ハグはいつもしてくれるけど
こんなの初めて💗

明日からも生きていけます😊