楽しかったイン❤️ | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

アウトしました。

昨日はショーを今日はアトラクションをいっぱい楽しめて良かったです💕

ハロウィンのパンプキンケーキ🍰もやっと食べられた😊



昨日も今日もシェフミでミッキーに会えた💓

昨日も今日もソンミラ観られた😊
今日はショー全滅だったけどバケパ席で観賞💕

昨日のBBBは端っこ最前列
目の前で踊るミニーちゃんにキャーってなった💕



ミキカンも最前列だったけどミッキーが出てくるドアの前の席でした。





昨日も今日も海外から来られてるリチャードさんとレイチェルさんに会えた。
「はじめまして❣️はじめまして❣️」と日本語で話しかけてくれたレイチェルさん。
すごく素敵なご夫妻でした💕
私は英語が話せなくてずっと日本語なのに会話になってるびっくり レイチェルさんが日本語お上手。
「サンドイッチ❣️」と言いながら挟まれ、娘も私も「かわいい、かわいい😍」と言ってくれました。
昨日はランドで今日はシャーウッドガーデンで朝食時間が同じでした😊 「あ〜❗️昨日お会いした‼️」って話しかけるとハグとご挨拶のキス。娘と私も見て「お友だち?」と聞いてきたので「娘です。私、ママ」と言うと「Oh‼️マウスメ💕」と喜んでました。そして、抱っこしてたニッキーを「ダッフィー 、マウスコ💕」とチューしてました😊 レイチェルさん本当にかわいい感じの人です。毎年4月と10月に1カ月ランドホテルに滞在されていて いつかお会いしたいと思ってましたが本当にお会いできるなんて夢みたいです❣️



そうそうウォルトさんにも会えたんです💕

私はミッキーと写真撮らせてもらったよ😊
ミッキーに合わせてかがもうとしたら「立って撮った方がいいですよ」と教えてくれました。ウォルトさんみたいにポーズした方が良かったかな?

本当に楽しいインでした😊