4/13 ニューくんのマイフレ | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

そろそろ観たいと思っていたニューフェイスくんのマイフレを観てきました。
ん〜〜
やっぱり前ミッキーと比べてみちゃう😓

みかんちゃんとやっぱり違うよね と話していたら隣に座っていた子たちが「ミッキーお顔変わったって言うけど、そんなに違和感ないね」と話していたので温度差を感じる。

でもニューくんこの子に似てるかも
なんてね 笑笑
ぬいぐるみとしてはかわいい😍



そしてスーベニアが欲しくてデザート

2つも食べちゃった💕


このカップかわいい😍

ランチケースはこの前買ったのでフィッシュバーガー単品

途中休憩ありの時間だったのでゆっくりできた💕