今日のトレミキくん | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

暗くなっても220分😓
皆さんお疲れ様です。

ミッキーに会うまでに3時間半は並んだかな?

ミッキーにサインをお願いすると
器用にサイン台の明かりを点けてサラサラとサインしてくれた💕



あれ?ミッキー今明かり点けたよね?
自分で点けられるの⁇
と言うと
当たり前だよと笑われた。

そして何かを蹴るマネをしていたので

えっ?何⁇
と言うと

持っていたマイフレミッキーのマネだそうです💕

2回もやってました😊
楽しいミッキー💕


現行ミッキーとのお別れが刻々と近づいているのに3時間半も待ってると寒いしかない😓

ミッキー寒いよ😨
お互い背中をさすり合っていました😊




追記…
ミッキーのポーズ、なかなか わからなかったのですが、マイフレ二幕の最後にみんなでダッフィー〜♬と歌っている時にみんなそのポーズしてました。YouTubeで昔の動画を見せてもらって「これか〜〜‼️」って思ったわ💕 今は三幕と四幕しかやってないもんね。昔観たはずなのに…  秋には三幕も観られなくなるみたいだけど、今のうちにいっぱい観ておきたいわ😊