12/7 ぬい撮り | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

イツクリの入場まで時間があったので
ぬい撮りを楽しみましたおねがい


左から
まるん家のクッキーちゃん
ニッキー
momoちゃんの香港ダッフィー君


いろんな角度から撮ってみた。


クッキーちゃんとニッキーのデート


ジェラくんが描いた絵も撮らなきゃ


ニッキーとクッキーちゃん仲良しさん❣️


香港ダフくんと3匹でも撮ってみる


ニッキーとクッキーちゃんいい雰囲気💕


ダフくんともね〜❣️


今日はいい日だね〜〜❣️


この時ニッキーが上手く座れなくて背中にペットボトルのお茶があるのは秘密だよ。


後ろ姿も撮ってみる
また花壇に突っ込まないように…💦



寄り添っちゃって💕


お留守番してるメイちゃんに怒られるよ‼️


だって仲良しなんだもん。