舞浜から… | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

昨日momoちゃんにお願いしていたものを届けていただきました。
{B3401F48-2C3F-43A1-B9C6-DE2D72D8C7E6}

いつも頼んじゃってごめんね🙏

去年インした時にあまりの人気でお品切れしていたメイクイットマインのスノースノー。私がインした時はボディしかなかったので諦めちゃいましたが、

じゃじゃーん‼️
{A8AABE50-67DC-42D7-86F2-0E62D5F64ED8}
かわいい😍
コスチュームは売り切れてると思ったので見本の写真を見せてこんな感じで…と言ったら見本通りに仕上げてくれました。
ありがとう😊
ちなみに残念ながらこれは娘のです。
来年もメイクイットマインがあったら今度は自分用に作りたいなぁ❣️

そしてダッフィーのクリスマスグッズで欲しかったのはこちら

シェニール織のタオル💕
{9429664E-7C6B-4110-BAC0-1FB5EC70F410}
シェニール織のタオルは前から愛用してます。昔はダッフィーのがレギュラーで出てましたね。たたむとカサが低いのに水分をよく吸うので便利です。
あ、私はグッズは使う派です。保管用もいいけど旬な時期に使いたい💕

momoちゃんが言ってたけどシェニール織タオルを使ってカバンを作られるみたいなんだって。どんな風に作るのかな?ちょっと興味津津です。


それからポップコーン❣️
{BA748598-FA7F-454C-8C2C-67E339364C06}

クリスマスのは大きくてびっくり‼️
momoちゃんごめんね。大きいの頼んじゃって。重かったね。

比較しました。
{1C400C5F-6E18-46F2-B2B0-F1F5465B9128}

缶がかわいいので今から何を入れようか思案中ラブ

このポップコーンってギャレットポップコーンとコラボしてるって聞いたんだけど、本当に美味しいですね💕

クリスマスのはクリーミーキャラメル味&ビターキャラメル味だそうです。食べるのが楽しみおねがい

そしてそして
この前買えなかった東京ばな奈‼️
{15148808-A436-4DBE-B502-A6F6FFF97D42}

初めてのご対面❣️

{AB8D1511-0DBD-4214-A540-98F203C25108}

ミッキーがいっぱいいるのね。
かわいい😍 食べるのがもったいないくらいだけどありがたくいただきました💕

{E76E0720-3CCB-4D64-9BDD-0435546B84FA}

ありがとうね😊

それからTODAYも💕
{FCBA4A6D-77E0-4FB5-824E-F12D932C28C9}

行った気になってTODAY読んで楽しみます。

momoちゃんは帰ったばかりでまた行きたいわ〜〜❣️って行きたい私には羨ましすぎだわ。そんなこんなで今日はクリスマス気分を味わいたくてUSJに…

{F74309E1-34E1-4E2A-A1BB-445CE3A510A4}

ツリー綺麗だな🎄

{9492E130-2BB4-430C-BFE3-522AF3A9CE7D}

スヌちゃんかわいいわ〜〜😍

ディズニーに行きたい気持ちを抑える私(笑)

{84EB23DA-B03F-4E70-849D-0890A1F5DD29}

モッピーグッズも見てきたよ。
クリスマスはこちらもくるみ割り人形のコスチュームです。でも私が気になったのは来年の干支の戌🐶

可愛かったのでお迎え❤️
{32CCEA1E-4B0B-474B-AE7D-1B3166202CE7}

着ぐるみコス好きだわ〜〜❣️

あ、でもピンクだからお耳がブタ🐷に見えなくもないかな?

クリスマスを通り越してお正月🎍⁇

家に帰るとmomoちゃんからポストカードが💕
{DDDA94EB-89B8-443F-BA42-0BAE00D67C77}

{3067728F-77B5-48AD-A291-DFBB8A004687}

スタンプはミニーちゃんラブ
かわいい💕

momoちゃんいつもありがとうございます😊