ディズニー購入品 ② | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

今日はポッキーの日だと思ってたらテレビではチーズの日、アメーバでは恋人の日だそうです💕


まぁうちはポッキーの日かな?

ポッキー買ってこようウインク


ディズニー購入品。続きです。


今回は少なかったですがこちらも


スーベニアを娘へのお土産用に…

{038F93EB-3E00-4E83-93FE-EAE3D6795C8F}

持ち運びはできません汗
{BD1559AA-7A5C-4286-9061-193F430392CA}


これも娘のクリアファイル
{454FBD48-F7AE-40A2-B2CC-2360ACE6794E}
フード柄がめっちゃかわいい😍

こちらは自分用に
{61349A0D-AA52-465E-AEAC-A709152C0942}
タオルハンカチはいくつあってもいいです💕  私は買ったら使うおねがい 保存用はなしです。

メモセットもフードのが可愛かったラブ
{D52E6BB3-25BC-4551-B5A3-B372AEBA85A9}

{20E31EBE-FBEE-4595-8AF2-EE9F212BF835}
他にもままごとセットのフードの種類が増えていたので買いたかったけど、また今度買おうねって今回はやめておきました(*^^*)


こちらは娘がタオル欲しい‼️って買ったもの。娘はシーに行ってないのでボンボでね。
{31735BB2-4950-44EC-B5C1-BD35CA35DA56}
メガネのミッキーが可愛くてぬいばも迷ったけど、タオルだけにしました。

こちらはお受験用に
マークシート用です💕
{A1CF8727-7163-4E90-923F-FB3E7B201FB0}
ずっとシャーペン使ってるけどマークシート用に鉛筆使うようになったら鉛筆見るたびに買ってる目

フード柄のシール
{5D9E90DD-2553-464D-89EB-7CF00068FC51}
フード柄やっぱりかわいい😍

こちらは娘へのお土産
よも水筒。もといジェラくん水筒てへぺろ
{9412F29D-3856-431E-8C5D-3BB72C5BBF9C}
 ランドしか行けなかった娘用
いっぱいお土産買ってるびっくり
ぼっちインした罪悪感あせる


ガチャポンしました。
{4E0C5702-62F2-4EF7-888F-1524265DBE2F}
チップのおばけちゃん
まだ開けていない。
ハロウィン🎃終わっちゃったね〜ガーン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう