ディズニー購入品 | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

台風の影響で今回は大変だったけど、新幹線もなんとか1時間程遅れたけど大阪に帰って来ました。

ディズニーで買ったものいろいろ並べます。

娘のお気に入り写真立て💕
{6572BB61-4FDB-4282-8666-4DE04FD5ED5B}
勉強机の前に置いてミッキーに見守られながら勉強しているそうです♡


これも娘が買ったおばけちゃん
{EFD3E098-7BA3-45C1-B52D-783E141C92FC}
何これ?と思ったら靴下なんだって‼️
箱から出すの勿体無いって言ってしばらく玄関に飾ってありました爆笑


そしてこの時期絶対買わなきゃって思ったのが来年のカレンダー
{564CD78C-8188-436F-984A-4CDFD8F39126}
これで来年も楽しく過ごせます💕

こちらのカレンダーも
{57F5F6A7-0624-45D4-BB60-6C2AA838EE87}
今年のは娘の部屋に飾ってましたが、来年はどこに飾ろうかな?


短時間インのシーで買ったもの{18346E1D-CA51-4093-96EB-B090C54CC688}
クリームブリュレ味のキャンディー🍬を食べてみた💕 美味しかったですラブ


前にmomoちゃんに買って来てもらったポップコーンが美味しかったので、今度は違う味のものを買いました。
{8EDA0286-E41F-4762-A535-0114CCD941AE}

{7E5E1E29-1E5B-48D0-849C-A618B982A7E4}
こちらもとっても美味しかったです💕
それに缶もかわいい😍


娘が欲しかったよも手
これでよもになれるてへぺろ
{4F49FA20-986E-4CDC-8429-8AC124450CC9}
よもってなんだ??
娘のジェラトーニの名前のよもぎですが、ジェラトーニのことをすべてよもって呼んでいます。

{A9470267-7C9F-4681-AE60-8FA0C03A2062}
クッキーも再販されて良かった💕



{9ACA2E16-A55A-4D83-B9FB-4B559EB77842}

ショッピングバッグは小さめでかわいいですね😍