ディズニー・アート展 | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

今日はディズニー・アート展に行って来ました💕
{51259240-2195-49E7-AE32-FE6D62BF3EF1}

先月から開催してるけどやっと行けたウインク

{5A08C6B5-116B-4340-9864-D7364C96A98A}

{70CC0EA3-C8B5-4899-A80B-A36335A03CF2}

三連休なので混んでた。

空いているところからご覧下さい

と案内されていましたが皆さん列を作って順番に見ていました。

そのうちグッズ販売は15:00から混み合います!と案内されて、混む前にと行くと既にかなり混み合っていて、よく見られなかったけど、欲しかった玄関マットをgetしました爆笑
{04F0FB11-A6BB-4438-A27D-FFA6DEEBD3B8}

娘はハンドタオルを
{77DA658F-1C57-42AB-9E07-3BA6CE05BA70}

そしてガチャポンもやってみました。
{75FF95DA-0392-4B45-96A0-27B5C8E713CD}

{9597C017-E22A-4FFE-8189-3852F364CD1A}
こんなの当たったよ!
{DCC5F086-72C7-417B-809D-0C4E7D5792F6}



その激混みの中、隣りでタオルを選んでいた方が
  あれ?先生お久しぶりです!
と声をかけてくれました。
なんと前の園の保護者様でした。
受け持ちのクラスの子ではなかったし卒園してからもうだいぶ経つのですが覚えていて下さったんですね。お子様はもう中学生になったそうです。私も歳をとる訳だわびっくり
{17A8093D-88D7-48AF-95E7-BAACFC77D35B}

今日は晴れていて良かったですね。

天王寺公園にも大勢の人が遊びに来ていました。

ハルカスも綺麗ラブラブ