年の瀬にブログ更新です。

 

イロイロありましたが、Xアカウントを再作成しました。今後はまたそちらでつぶやくと思いますのでよろしくお願いします。アカウントは @BR_6340 です。

 

ここでのブログ更新は、これまで通りほとんど無いと思います。また状況が変わったらここでお知らせすることになるかもしれませんが。

 

本日開催のkeirinグランプリ2023につきましては、以前から応援していて、再びGPに出場したら必ず買おうと思っていた、深谷選手の優勝から購入しています。買い目についてはXでつぶやいています。

 

そんなわけで本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。