皆様どうも、突然のブログ更新ですみません。

 

 

だいぶ前から発信のメインはTwitter(現X)なのですが、そのアカウントも、今年になって急に凍結されてしまい(凍結された理由は不明)新たにアカウントを作って現在はここでつぶやいています。

 

 

まあそれはいいとして、今回どうしてもブログを更新しなくてはいけない事項が起きたので更新となりました。

 

 

私のブログ更新と言えば・・・そうです、10万車券の的中です。これまでも10万車券が的中した時はツイッターでつぶやくことはせずに、何かしらのブログを更新してました。

 

 

そんなわけで、本日こんな感じで10万車券が的中しました。

 

 

 

 

9月23日千葉 #PIST6 5Rで、三連単が的中し、配当が112,800円でした。PIST6は6車立てですが、人気の差が激しいので、10万車券が存在することはけっこうあります。また、売上が少ないので人気の無いところは0票だったりもします。またこのレースは審議がかかっていて正直失格で外れだと思いました。

 

そんなわけでイロイロな偶然が重なったうえでの的中ですが、まあ素直に喜びたいと思います。

 

PIST6は競輪とは少し違いますが、TIPSTARDOME(旧千葉競輪場)で行われていますので、競輪ファンはこちらにも挑戦していただきたいです。ここで会員登録し、車券の購入が可能です。

 

 

そんなわけで、いきなりのブログ更新となりましたが、今後たまにはブログの更新もしていければと思いました。