どうも皆様こんにちは、バケラッタです。

 

 

本日は2月の最終日ですが、今月の万車券まとめツイートです。

 

 

まずは重勝式で当たったやつから。

 

 

 

 

2月7日の小倉 #ミッドナイト競輪 #チャリロト 5です。この日は車券が全部外れたけどこれが当たってプラス収支になったはず。

 

 

 

 

そしてこれが、ついツイッターでも「早起きは三文の徳」と言ってしまった2月22日西武園 #モーニング競輪 1R #ガールズケイリン 、今年6回目の万車券的中です。この日は夜に静岡に行って競輪ファンと飲み会だったんだけど、このレースを当てていたのを皆知ってたので、「KING」と呼ばれました(笑)正直このレース当ててなかったら、何のために知り合いとの静岡記念観戦を捨て、一人で西武園モーニングに行ったのか説明が付かなかったので良かったです。

 

 

 

 

で、これは2月27日川崎ガールズケイリン5R、今年7回目の万車券的中。ここは内枠の地元選手が人気になると思ったので敢えて外枠を狙ったらラッキーでした。

 

 

 

 

最後は2月28日松戸ミッドナイト競輪2R、今年8回目の万車券的中です。昨日のことですが直線でライン3番手の4番が中突いて頭に抜けたのには驚きました。

 

 

そんなわけで以上ですが今月中(ていうか今日中)にもう一回万車券当てたいなあ。当てたらもちろんこの後ろに追記します。

 

 

2月29日22時半頃追記

 

 

 

 

2月29日前橋ミッドナイト競輪6R、今年9回目の万車券的中。宣言通り万車券が当たりました!

 

 

2月29日23時15分頃追記

 

 

 

 

2月29日前橋ミッドナイト競輪7R、今年10回目の万車券的中。2レース連続の万車券的中でただただビックリです!