もう1月12日なんだから遅すぎるよ!との声が聞こえてきそうですが、まあ勘のいい方ならお分かりですよね。

 

 

そう、今年初めての万車券が的中しました。

 

 

 

 

2020年1月12日静岡12R、今年1回目の万車券的中です。

それも8万円台というかなり高額なもの。驚きました。

 

 

今日から約半年ぶりに静岡競輪開催だったのですが、当然静岡店長ニコ生も半年ぶり。そんなわけで2時過ぎからニコ生見ていたのですがそこで地元静岡のプロバスケットチームの選手がゲスト出演。店長がその三人に適当な番号を言わせて全く分からない12Rの車券購入の参考にしようという魂胆(笑)

 

 

三人の選手はそれぞれ2番、1番、6番と回答。そんなわけで店長は126の三連単ボックスを購入。私は12はいいと思ったけど6番は微妙なので代わりに単騎の3番を選択し、123の三連単ボックスにしたのが的中した、というわけです。

 

 

ちなみに店長も3-1を二車単で買っており的中。今日は11Rまで全ハズシのようでしたが最後に逆転、今日の収支をプラスにしたようです。

 

 

そんなわけで今年も面白そうな店長ニコ生をよろしくお願いします。私も見られる時にはニコ生見て、コメントを入れたいと思います。