皆様こんばんは、バケラッタです。


さてワッチミーナ2014サバイバルオーディションは、先月末で40人から15人に絞られました。残念ながらそこには残れなかったのですが、実は12月14日に神崎千晶さんの撮影会にも行っていました。たまたまこの日、時間があったのでほぼ予告無しで行ってしまったので、とても驚いていましたが一時間、いろいろ話しながら楽しく撮ることができました。


ここで神崎千晶さんの説明。この方は前に競輪ニコ生番組、チャリチャンにアシスタントとして出演していた方です。今回町宮亜子さんがワッチミーナ2014候補生になったということで、他の候補生を見てみたら、神崎さんもいらっしゃったということです。


そんなわけで写真載せます。





























最後は私との写真。二枚撮ってもらったけど、これは髪がはねててもう一枚は目をつむってた・・・





と、いうわけで町宮さんのツイキャスで「浮気性」と言われてしまった私としてはそれを証明することになってしまったかもしれませんが(笑)せっかく撮ったのでここで載せました。