サプライズ | かなちじぃじのブログ

かなちじぃじのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは



昨日は末娘の成人式でした






晴れ着 よく似合ってました爆笑



おめでとう‼️



末娘は謝恩会の後に成人祝いのクラス会に晴れ着から黒のドレスに着替えて出掛けて行きました



一息ついた頃に妻様と長男からお出かけしようとのお誘いがあったのであまり気乗りはしなかったのですが納車されたばかりの長男のレクサスLXにも乗りたかったので着いていきました🤭



レクサスLXめちゃくちゃいいですな オサーンには天地がひっくり返っても買えない代物です



向かったのは紳士服店



なんで⁉️(?_?)








長男からのサプライズプレゼント‼️( ̄□ ̄;)



就職祝にスーツ買ってもらいましたおねがい



なんだか申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになりました‼️



息子からの就職祝



この歳で就活からの再就職 
家族に迷惑かけて不安にさせてしまったのに。。。



『顔晴れ‼️』って言ってくれてるんだなぁ



大切に気合いをいれて着ていこうと思います



本当にありがとうm(_ _)m




ではでは



ご閲覧ありがとうございます。