今日は天気予報で雪降りと言っていたので、車は無理かなぁ〜❓

と思っていたのですが、朝お天気が良かったので、車で行きました🚘
昨日より、運転しやすかったです👍

クリスマスのお料理も色々作ったのですが、今日も又市販のプチシュークリームでクロカンブッシュのクリスマスバージョンを作りました🎄




生クリームをのりとして積み上げていったのですが、なかなか思うように積み上がりませんでした…💧
崩れて来ないのでこのまま見本にしました👍

それと、ブロッコリーのパスタと、



キラキラフルーツポンチを作りました🍓



イチゴと、パインとキウイを切って、レモン汁をかけてサイダーを注ぎました🍍

今日は冬至なので、家に帰ってかぼちゃを食べました🎃これから柚子湯に入ろうと思います♨️


今日が一番日が短いので、明日から少しずつ日が長くなりますね…😁
ちょっと嬉しいですね😊