今朝、又トイレが詰まってしまって、パッコンバーを使って30分位押したり引いたりしていました💦
それでもなかなか流れていかず、トイレの中は洪水になってしまいました😰

もう流れないかと諦めていたら、パッコンバーを押して引いたら水が流れていきた😃

でも、その後トイレの床の掃除など大変で、朝からグツタリ疲れてしまいました😣💦⤵️

今回が初めてではなくて、11月にリフォームしてからもう10回以上詰まっています😓
いつもは主人がパッコンバーで、割りとすぐに流れるのですが、今日は仕事に行ってしまったので、私がパッコンバーしたので、30分以上もかかりました😰

その後アルコール消毒をしてもう今日1日なにもしたくなくなりました😫
トイレも1階のは使いたくないので、2階のトイレに行っています💦

あまりにも良く詰まるので、業者に電話したらメンテナンスで見に来てくれることになりました❗

トイレ掃除の流せる ペーパーも流していないし、小の時も大で流しているし、トイレットペーパーは使う度に流しているし、とても気を使っているのですが…節水トイレってこんなに詰まるものでしょうか?
きっと何か原因があるのかと思っているのですが…😰