パチンコの話しだけど北斗の拳~剛掌~
よくパチンコのDVD見ると剛掌を「ラオウ」って言ってるけど普通に「ごうしょう」じゃないの
剛掌を当て字にしてラオウってちょっと無理があるでしょ
そもそもケンシロウだって剛掌波できるんだし
まぁそれはいいとして今日は2パチで黒王ver打ったけど2Dのラオウリーチ外して萎えた
その後は4円の甘デジの一騎当千でオスイチ6回転でそれが25連して5箱
ここでやめておくべきだった…。
そっから更に甘北斗へ行き何回も単発を繰り返し3箱飲まれましたとさ
とことん北斗の相性が悪い1日だった(笑)
よくパチンコのDVD見ると剛掌を「ラオウ」って言ってるけど普通に「ごうしょう」じゃないの

剛掌を当て字にしてラオウってちょっと無理があるでしょ

そもそもケンシロウだって剛掌波できるんだし

まぁそれはいいとして今日は2パチで黒王ver打ったけど2Dのラオウリーチ外して萎えた

その後は4円の甘デジの一騎当千でオスイチ6回転でそれが25連して5箱

ここでやめておくべきだった…。
そっから更に甘北斗へ行き何回も単発を繰り返し3箱飲まれましたとさ

とことん北斗の相性が悪い1日だった(笑)





