パチンコの話しだけど北斗の拳~剛掌~

よくパチンコのDVD見ると剛掌を「ラオウ」って言ってるけど普通に「ごうしょう」じゃないの!?

剛掌を当て字にしてラオウってちょっと無理があるでしょあせる
そもそもケンシロウだって剛掌波できるんだしひらめき電球

まぁそれはいいとして今日は2パチで黒王ver打ったけど2Dのラオウリーチ外して萎えたガーン

その後は4円の甘デジの一騎当千でオスイチ6回転でそれが25連して5箱 音符
ここでやめておくべきだった…。

そっから更に甘北斗へ行き何回も単発を繰り返し3箱飲まれましたとさ汗
とことん北斗の相性が悪い1日だった(笑)
久々に体動かしてバカ疲れたあせる
こんなに汗かいたのは半年ぶりくらいだよガーン

結果は8-1で我が軍の勝利!!
我が軍と言っても俺は只の助っ人だけど(笑)

とりあえず股抜きショットで点取れたから満足ですニコニコ
今日友達に誘われたのでやってきますニコニコ

ちゃんとスポーツすんの久々だなぁあせる
体ちゃんと動くかなショック!

とりあえず頑張ろうにひひひらめき電球