芸術 | アルメニア発 コーカサス便り

芸術

だいぶアルメニアも暖かくなってきました。

つい、先週まで朝晩はかなり冷えていたのですが、
だいぶ日も長くなり、過ごし易い季節になってきました。

さて、今日は天気も良かったので、エレバンのシティを散歩してきました。
シティには、大きな公園がいくつかあるのですが、
その中で、こんな風景を見つけました。

アルメニア発 コーカサス便り

この周りは、オペラハウスや、音楽大学などがあり、
いかにも、芸術! という雰囲気の公園です。

アルメニア発 コーカサス便り

これから、どんどん温かくなってくるので、
こういう風景をあちこちで見かけるようになると思います。

わたしも何か芸術、初めてみようかな・・・・