子供相手に本気で
ゲームするジン君爆笑😘








セブチがくるかと
思いきや





沢山の子供が
走って登場





ゲームで子供と対戦し
負けた子供から帰宅

女の子から
悪いです~
と言われ



子供相手に
何が悪いの!
実力発揮しただけだよ!





1位になり
子供は全員帰宅😁

大人か?子供だわ~

本当に😁




悲しい悲しい😢






テイルがいきなり
グループ脱退するって








私は、この歌を
ミューバンで見て
歌のうまさで
シズニになったから
テイルの影響大きいんだよね





最後の9人の写真になるとは😭😭😭




テイルの歌が好きだから
本当に残念だよ😭😭😭😭😭




でも、シズニとして
テイルのことは
陰ながら応援していきます。


Kポや韓国いろいろとあるけど


私の推しも数々いろいろとあったけど


応援してきた思い出は忘れないよ


何があったかまだ詳しくわからないが

元気でいてね



昨日は、買い物をしに
池袋へ











ここのラグンが好き💖

久しぶりに食べにきました。




池袋ならガチ中華





永翔の
焼き小籠包
ダック
肉まん、野菜まん
お持ち帰りし















百貨店で買い物をし






日光の天然かき氷
抹茶、あずき、練乳を
食べてきました。



催事場で
各地のうまいもん展やっていて





↑↑↑↑↑
博多の鶏皮焼き


モツ鍋などなど

またまた沢山買ってしまった


夕食は簡単手抜き

美味しく頂きました。