アンニョン💖

もちのろん
東京ドーム前は



ル·ブルターニュへ予約







私は、イベリコ豚の
ガレットを頂きました。

スープと林檎ジュース
もうまうま

癒やしの時間でした。


ランチ後は


ここでCちゃんとも
合流💗






私は、フルーツサンド🤤
スイカ🍉ジュースも
頂きました。


フルーツパフェの
ボリュームたるや😮







記念写真💖💖💖

果実園リーベルの
店員さん
親切で居心地
よかったです。

他にも面白い海外の雑貨屋さん
やら神楽坂は面白い
また、また、いかなければ🫰



翌日


原宿オモハラに行き
ランチ




バインミー
好きなパクチー多め
とベトナム豆乳コーヒー
ここはおすすめ食べたけど
お肉硬かった💦


帰り地下鉄の中で












会えたーー
5人びっくり😮💕

嬉しい😄


さあ今日も
仕事に行って来ます🤚
またね